日曜日のお昼近く「男子ごはん」けっこう楽しみにしてます。

太一くんとケンタロウさんの相性抜群で
和み系の料理番組ですね。

ケンタロウの母上は、料理研究家の小林カツ代で
現実的でおいしくて簡単で、なんといっても一番好きで参考にした人です。

「男子ごはん」のケンタロウのお料理も、さすが小林カツ代の息子
気張らず、作ってみようと思わせるのは大したものです。

カレーに少しデミグラスソースを入れると味に深みが出る

オイスターソースとめんつゆを隠し味にしたり

ケンタロウから実践してることありますね。

この度は、リハビリに専念するためケンタロウ、番組降板。

残念ですが、仕方ないです。

テレ東の社長さんの「待ってます」のコメントがいいし、
後を引き受けた栗原心平さんも立派です。


ワタシも

小林カツ代さん、一番好きな料理家さんで
身近な材料でパパッと出来る料理、すごく参考にして来ました。
ご病気されてから第一線から遠ざかられたのが残念です。

ケンタロウ氏もさすがの母仕込みの料理で大好きです。
もう少し男らしいダイナミックスさを足した感じ。

早い復帰を祈願して止みません。
2012/06/30 18:02 |りったん #-URL[ 編集 ]

今日の

> りったんへ

今日の男子ごはんは蒼井憂でした。
ヤッパリ、ケンタロウ氏でないと…
でも、バイク事故の現場をみると、よく
生きてこられたなぁとおもいます。

お母さんの小林カツ代さんだけでなく
子息のケンタロウ氏までこのままじゃ
あんまりですね。復帰願ってます。

でも、後任の栗原心平もハハは、栗原はるみですから
注目してます、
2012/07/01 14:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
