朝まで生テレビやってます。
消費税、あがるし、どうなるんだろう。

フェースブックで音信不通だった友達と
つながったって記事にしました。(6月25日)

6月28日に、彼女から手紙が届き、早速
電話で話しましたが、またまた驚きがありました。

ウチの次女の一日後に生まれたY子ちゃん

なんと、プロの麻雀士だそうです。

弁護士目指して法学部法律学科で学んだものの
今は、プロのジャン士、いいんじゃない、がんばれーーー。

コドモの時から、意思のハッキリした子だったわ。

会うの楽しみです。
スポンサーサイト

初めまして。
コスモと言います。

法学部からプロにジャン士。
切れ味抜群!ですね。
2012/06/30 08:48 |コスモ #qMXq6J7kURL編集 ]

実は

> コスモさんへ

コメント、有り難う御座います。
Y子ちゃん、わが道を行くタイプでしたからね
マージャンとは、へぇーーーーでした。

実は、年子の弟君がいて、かなりぶっ飛んでいるようで
再会時は、積もる話が尽きないと思います。
2012/07/01 11:07 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
