201202191654001.jpg 201204072339000.jpg

友達の愛猫のホクたんです。
推定5歳
もとノラ
美猫

細くて美人の猫がエサほしさに
友達宅の庭に出没するようになってから

苦節2年………

遂に家猫になったのです。
すっかり太ったホクたんです。

それにしても、三毛猫は障子が似合います。

きゃー、ホクたん!!ネットデビューだねぇ、よかったね!!載せてくれて、ありがとです!!
今朝は、私が起きたら布団の中にやってきてゴロゴロ言ってたので、そのまま顔くっつけてウトウトしちゃいました。顔、毛だらけになったけど、この世の極楽です♪
・・・これ以上デブ猫にならぬよう、気をつけます!!しかし、うちの女どもはみんなデブなんだよなー。ホクも例外ではなかったようです!
2012/07/01 13:44 |ケケ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。見つめられるとこちらが気恥ずかしくて目をそらしてしまいますわ(笑) ルビーちゃんに見つめられたらぎゅっ!!としちゃうと思います!!
2012/07/01 17:12 |オスカー #-URL編集 ]

美人です

> ケケ殿

うちの次女は、猫好きなので
ホクたん、可愛いねと言ってます。
スコティシュが好きだけど和猫もいいねと
飼いたいみたいです。
ウサギも飼いたい、彼氏はハムスター、リス、ハリネズミが
飼いたいそうです。

どうなることやら…
2012/07/03 00:45 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

おねだりじょうず

> オスカーさんへ

ルビーは、ホントにおねだり上手です。
目で訴えてくるのですが、要求を通すためには
手段を選びません。
外面がいいのなんのって、愛玩犬の面目躍如です。
パピヨンはネズミを捕っていて、ネコっぽいところがあります。
2012/07/03 01:32 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
