金町駅前駐輪場を出て、すぐ
家までの正規ルートを少し外れたとこに

ブックオフ発見!

すごく嬉しいです。

毎日、寄り道しそうです。

105円コーナーで
掘り出し物を見つけるのが楽しみなんです。
スポンサーサイト

私、ブックオフに本を売りました。
文学全集まとめて500円でした。






2012/07/02 07:32 |コスモ #-URL編集 ]

私も

> コスモさんへ

私も、売りにいきます。
本好きは、本を捨てるのは抵抗あり。
ブックオフができてから罪の意識は軽減しました。

でも、しょっちゅう文庫、買ってゴロゴロ、文庫あります。
2012/07/03 01:53 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
