土曜日の午後

娘はデート、夫も仕事…

私とルビーだけです、家にいるのは。

読まなきゃならない資料ありますが

冷蔵庫の掃除にとりかかりました。
なんとなく、開け閉めが甘くなった感じ
こんな時、ドアのパッキンとか掃除すると
元に戻るのです。

しかし、冷蔵庫の掃除、全体をと思うと
大掛かりなのです。

仕事あるし、とりあえずメイン部分のみ
野菜室と冷凍室はまた、次の土曜かな?

周りも薬缶も磨きたいけど
とりあえずガスレンジだけとか

この抽斗だけとか

パート家事がせいぜいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
