ほぼ毎月、開催している秋葉原士業者交流会。

今日で5回目?

運営はK社会保険労務士がほとんどで
私、たいしたことしてないけど…

本日は、お客様よりの急ぎの電話で
K先生、退席。
受付と最後に片付けを私が引き継ぎました。

初参加の方もいるけれど
何回かいらしてる方が多いので
皆様、心得てます。

自由に名刺交換して
お話していただく場なので
特に司会進行いなくても大丈夫だけど

様子見てたら、自然な感じで交流会成立してました。

これは、なかなかいい傾向だわ...
年内ぐらい、実積つまないと定着しないかと思っていたけど。

継続は力なりですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。皆さん、こういう会を待っていたのではないですかね~口コミでどんどん広がるような気がします。まずは2週間(笑)から2ヶ月、半年、1年…で気がつくと10年かもですよ!!
2012/07/13 22:28 |オスカー #-URL[ 編集 ]

うれしいです。

> オスカーさんへ

企画も立案も、K先生なんですが、きっと受け入れられると
思ってました。オスカーさんも、同じ感じ方でうれしいです。

参加者は、ドタキャンがなくて皆さん、さすがです。
2012/07/15 08:49 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
