koshino-yousou03.jpg

ド迫力です
コシノ三姉妹です。

左から長女、コシノヒロコ
真ん中はコシノジュンコ、次女。
右が末っ子。コシノミチコ。

三人ともデザイナー。

日曜の朝だというのに、ルビーに6時前に起こされ
暑くて眠れず、7時からの「ボクらの時代」を観るかと…

出演は、コシノ三姉妹。朝から、ちょっとヘビー。

最近、母、綾子さんと三姉妹がNHKの朝のドラマになって
なかなか評判良かったようですね。

三人の対談もドラマの話で盛り上がってました。

それにしても個性的という言葉が、これほど似合うお人はいないんじゃないかな?
美醜を超えて、人間性とか存在感とか、内から放つオーラが強いですね。


そして、そして、なんと75歳、72歳、69歳なんだから驚き!!!

エネルギーに満ち溢れている三姉妹です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごいーインパクトですね(^_^;)

前回のNHK連ドラの”カーネーション”はまってしまいました。

それが、気になり、最近の三姉妹の近況を知ろうと、ネットで検索したら、画像が先に飛び込んできて衝撃的でした(^_^;)

年齢を重ねても、活躍されている。
お手本になりますね。
2012/07/17 09:28 |わたゆき@京都 #-URL[ 編集 ]

年は関係ない…

> わたゆきさんへ

連ドラのカーネーション、面白かったようですね。
見られなくて残念でした。

三姉妹の中でも、特にキョーレツな次女ジュンコさんには
はるか昔、仕事でお姿をチラッとですが、拝見したことあり。
それはそれは、圧倒的な存在感でした。

同じ職業で、お互い認めあって今だに第一線って、ホントに
すごいことです。年は関係ないんですね。
2012/07/17 12:53 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
