
こんにちは。私はダメでした、梨味(泣)去年食べたんですが、果樹酒みたいな匂いというのかちょっと酔っぱらってしまいそうな味と香りで一本食べられなかったんですよ~何があわないのか未だにわかりません。だからソーダ味を食べています!!
2012/07/24 18:18 |オスカー #-URL[ 編集 ]

このみは様々

> オスカーさんへ

みな、大概美味いとの意見ですが、別にこのみは千差万別ですよ~
チビッ子たちは、ソーダの方が好きみたいね。
それにしても、1本62円。でも、企業努力は立派。

今日も暑い、ガリガリ君を食べましょう。
2012/07/26 13:40 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆

今度、チェックしてみます(^^ゞ
お客様からもガリガリ君を勧められたもので。
色々な味があるんですね、楽しいです☆
暑いので体調に気をつけてくださいね~。
2012/07/28 22:26 |mecha☆ #-URL編集 ]

Re: こんばんは☆

> mechaさんへ

梨味、いけますよ~ぜひぜひ、お試しあれ。
しかし、まだ7月だと言うのに、この暑さ・・・

夏が苦手な私は、すでに夏バテぎみです。
だいたい、体温と同じ温度の外気なんて
尋常じゃないですよね。
地球温暖化を憂えてます。
2012/07/30 13:19 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
