朝ご飯食べていますか?

私、結構しっかり食べております。

まぁ、迷惑さえかけなければ、遅く事務所に行っても
文句言われませんからね、時間とれます。

今日は、トーストにしてコーヒー落として
それにスープ作ろうとして
キャベツとジャガイモと荒挽きウィンナーを鍋に投入。

するとコンソメ顆粒が少ないじゃない!

しょうがない、一人分のスープだわ。
水は250ccぐらい。

火にかけてて,忙しいのよ、朝は、バタバタしてて……

鍋、覗いたら、水分がない!!!!!!!!!!!!!

蒸し煮になってました、トホホ。

でも、これがコンソメ味が効いて、美味しいのにビックリでした。
マスタードでますます、美味しくいただきました。

満足、満足。
スポンサーサイト

こんばんは。タルト・タタンのエピソードを思い出しました~食の神様からのプレゼントですね!食いしん坊バンザイ(笑)
2012/07/29 22:55 |オスカー #-URL[ 編集 ]

たまたま

>オスカーさんへ

たまたまですが、たまにこんな事、おきますね。
市川にいた時、子供会で夏休みの催しものでカレーを作ったのです。
みんな持ちよりカレールーを投入。
これが、素晴らしく美味しかったのです。これが、ホント、ホント
二度と出会えぬ味でした。
2012/07/30 13:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
