オリンピックで寝不足気味の皆さん

私は、フツーに見ております。

4年にいっぺんしかない祭典
人生掛けて臨む選手見てると
結果はどうでもいいと思うのですが…

とくにねぇ
柔道ですが、金メダルでなきゃダメなんでしょうか。
銅メダルに輝いたのに、全然嬉しそうじゃない
応援してくれた皆に申し訳ないと
悄然としている、涙にくれてる。

そりゃね、柔道はお家芸でした。
日本が発祥だけれども
とっくにワールドワイドなスポーツに
なって浸透したのだから
これはこれで喜ばしいことだと思う。

日本人は柔道は金メダル当たり前なんて
意識は捨てましょう。
選手が気の毒だものね。
もっと伸びやかな気持ちで
競技に取り組んでほしい。

でもね、カラー柔道着はいいとして
畳の上で戦ってほしい。

やっぱり、畳です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

女子柔道金メダルの松本選手でしたっけ?めっちゃいい顔してましたよね!!獣の目でした!!威嚇する時の獣そのもの!!ひとめ見て、大好きになりました!!
あとは、リレー後の北島選手も、晴れやかないい顔してました☆
それと個人的に、トランポリン4位の伊藤選手、好き♪まことちゃんみたい♪♪
2012/08/06 00:36 |ケケ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ケケ殿

松本選手は凄かった。10分間ぐらい、ずーっと気合入れてたけど、あの目つき殺気感じるね。
仏紙に”暗殺者”って書かれるのもわかる。
卓球女子団体、銀メダルで良かったね。愛ちゃんも3歳の時から良く続いたと思う。
2012/08/09 01:17 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
