ポケモンスタンプラリーが19日までです。

私の通勤経路の北千住と日暮里が、該当の駅になります。
ニヶ所のスタンプを押してきました。(頼まれたのです)

ポケモン

スタンプ台は9時半から14時までなので、効率よく回れるよう
スケジュール立ててる子もいます。

駅の階段、駆け上がって元気、元気。
付き合う祖父母は汗、ダクダクでご苦労さまです。
スポンサーサイト

みなとみらいのクイーンズスクエアにはポケモンセンターがあるのですが、以前行った時はちょうとパシフィコで大会があったらしく子供とヲタク()で溢れかえってました。

秋葉原も渋谷もよく行きますよ。どちらにも金沢のゴーゴーカレーがあるので(^-^)v
2012/08/15 12:40 |kouchan #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kouchanさんへ

明日でスタンプラリーもお終いのせいか、アキバには
ピカチュウのサンバイザーをつけたお子たちがたくさんいました。
お寺めぐっていただく御朱印帳に通ずるものがあるのでしょうか。
ポケモンは600種類ぐらいキャラクターがあるそうで不滅ですかね?
主人公のサトシがアメリカでは、アッシュというそうで、ヘェーでした。

ゴーゴーカレー、何店かありますが食べたことないのです。
弁理士さん誘って行ってみます。
2012/08/18 10:42 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
