ファックス、誤送信すると大変ですよね。

何回も間違いがないか確認して慎重に慎重に。

ファックスの誤送信でこんなものがきたらびっくり

山口組の破門状

あまりに誤送信が多いのでハガキに戻ったそう。

このニュースを聞いたとき、黒川博行の人気シリーズ
イケイケやくざ桑原&コンサル二宮が大暴れする「暗礁」読んでました。

破門状出てきます。なかなか重厚で様式美さえ感じます。

破門状

謹呈 御尊家御一統様には益々ご隆盛の段大慶至極に存じ上げます。

重々しいですね。

絶縁状もあるんです。破門は組に復活可能性ありだけど絶縁は追放です。


スポンサーサイト

秘密結社が勝手にメールとかFAXを誤送信して、
「秘密を知られた以上、死んでもらうしかない」
とか言われたらたまりませんよね\(^o^)/
2012/08/22 07:33 |kouchan #-URL編集 ]

恐ろしいです

> kouchanさんへ

ほんとに誤送信は、とんでもないことになりますからね。
私は、とくに人様のシークレットなとこに関わるのが多いもので
この手にまつわるコワイ話は、たくさんあります。

しかし、破門状、受信したかったなぁ、記念に額に入れたりして。。。
2012/08/24 07:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
