DSCF2558 (420x315)

先日、娘と彼氏がナイト・ズーに行ってきました。

日が暮れて閉演した後の動物の様子って興味ありますね。
とっても楽しかったそうです。

上野動物園のふれあい広場はチビッ子に混じって
モフモフ系の動物に触り、アルパカの手触りに感激。

なにより和んだのが上の写真のアシカの一家。
夕方になると岩の上に集まって重なり合ってまったりしてます。

DSCF2559 (420x315)

気持ちよさそう~~

かわいいですね~♪動物って、なんでこんなにかわいいんですかね??
しかも、ナイトズー、すごいいいですね!!私も行ってみたいです!!たのしそ~。上野動物園でそんなんやってるなんて、知らなかった。
怪鳥・ハシビロコウ見に行きたい。
2012/08/23 18:49 |ケケ #-URL[ 編集 ]

水族館も

> ケケ殿

水族館のナイトツアーも楽しそうです。
上野動物園は期間限定で、もう終わったんじゃないかな。
アルパカもすごくかわいい。

デートコースにいいと思います。
2012/08/24 08:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
