もう、暑くて暑くて、35度ともなるとつらいわぁ。

ちょっと動くとドット汗出るし
お化粧は落ちるし
こう連日だとウンザリです。

でもですね

空が高いですね、秋の空だなって
見上げて思いました。

さすが、夕方以降は空気が違うような…

明日も35度前後、ゲンナリですが
仕事、山積みです。
予定もいっぱいです。

気がついたら、すっかり秋になってるんでしょうね。
スポンサーサイト

そうなんですよ。
夜の空気は秋の気配。もう、夕刻から夜は秋ですよ。

夕べは、本当に涼しかったんです。
クーラーいれたくなかった...(Blog参照してくださいね 笑)
2012/08/24 09:20 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。何だかダルい気候ですね。私は先日山梨より戻りました。兄と2人、各種変更や手続きに軽くいえ大変パニックになっています。アキバさまが近くにいたら…と思っています。お心遣いありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
2012/08/24 20:41 |オスカー #-URL[ 編集 ]

夏風邪

> 梅蔵さんへ

夏風邪はこじらすと大変よ。
腎炎、きちんと治したようだけど
基本的な体力が低下してるかも。。。

涼しくなるとドット疲れが出るから注意されたし。
オケの練習もあるでしょうが…
2012/08/25 08:43 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

お察しします。

> オスカーさんへ

わざわざコメント、お忙しいのに恐れ入ります。
兄上と協力してすすめなければなりませんが
大変だと思います。
私でお役に立てばと思いますので
良かったらご連絡ください。
gyosei@office-momota.biz
行政書士法人横浜行政手続事務所 東京事務所
2012/08/25 09:03 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
