DSC_0337 (420x236) 相鉄線のある駅の駅ビルの入り口の風景です。

サッサッと歩いている駅からの帰宅者の中には
犬の存在に気付かず、びっくりする人も…

とってもおとなしく、飼い主さんのこと
待ってました。

ルビーも伏せではなく、お座りしてすましてます。
そうしていると、かわいいと道行く人にかまってもらえるからです。

中には、我慢できずワンワン吠えっぱなしのワンコがいます。
こういう子はつないでお買いものはご法度でしょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんにちは。待っているワンちゃんの姿は本当に可愛いです。スーパーの前でよく見かけますが「お利口さんだね」と呟きながら通りすぎます(笑)
ルビーちゃんは残暑厳しいですが、お変わりなくラブリーでしょうか?(笑)
2012/09/05 12:15 |オスカー #-URL[ 編集 ]

待ってるワンコ

ワタシもよく見かけて、かわいいからガン見しちゃうんですが、
繋いでて盗まれたって話をよく耳にします。
せめて犬泥棒がいい人なら諦めもつきますが、
そうとも限らないので、
ワンコ繋いでおくのは危険ですよー☆
2012/09/05 14:25 |りったん #-URL[ 編集 ]

一番

> オスカーさんへ

我が家で一番元気なのルビーです。
わがままいっぱいで、目覚ましが鳴る30分前に
私を起こしてアサゴハンをくれと騒ぎます。
人間でいうと中年のオバチャンです。
2012/09/06 00:10 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

やっぱり心配

> りったんへ

そーなんですわ。
心配で電光石火のごとく
買い物済ませます。
でも、やめよう、万一、連れ去らわれたら
悔やみきれないものね。
2012/09/06 00:45 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
