

フラップ式回転板と言うらしい。

でも、パタパタで通じますね。

京急横浜駅です。

なかなか風情がありますよね。
見ててあきないものね。

電光掲示板が主流だけど
パタパタなくなるのかしらね?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

横浜駅の京急はパタパタ式ですね♬
明らかに時代錯誤な感じですが、僕は結構好きです。
しかし、京急と相鉄は仲が悪いのか、なかなか乗り継ぎが上手く行きません。いつもギリギリですね((((;゚Д゚)))))))
2012/09/09 11:37 |kouchan #-URL編集 ]

パタパタ

>kouchanさんへ

パタパタは、眺めていて飽きないですね。
京急も品川は電光掲示板です。
レトロでノスタルジー感じるのはパタパタです。
2012/09/10 00:38 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
