
こんばんは。昨日の雨は冷たい9月の雨でしたね~本当に夏の終わりを感じるような…休める時はゆっくりお休みして下さいませ。
2012/09/24 02:48 |オスカー #-URL[ 編集 ]

休み

> オスカーさんへ

お気遣いありがとう。
休むこと、寝ることが一番ですね。

朝型にシフトせねば…
年内で調整します。
2012/09/24 07:57 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

休養も大切ですね。

こんばんは。

いつも、忙しくされているのだから
たまには、のんびりお休みしてください。

季節の変わり目は、何かと体調変化がありますものね。

私なんか、免疫力アップなどと、言い訳して毎日8時間は寝てますよ(^_^;)
2012/09/24 19:24 |わたゆき #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

そうして慌ただしく季節が巡って、また年をとってしまうわけですね(涙)

寒暖差が激しいので身体にも負担が
かかりますよね。
お大事になさって下さいm(_ _)m
2012/09/24 22:24 |りったん #-URL[ 編集 ]

ありがとう

> わたゆきさんへ

ゴールデンタイム(11時から午前3時ぐらい)は
寝てた方が、いろいろな面でいいそうですね。
8時間寝られるのは、若いからですよ。
連続で6時間寝られないのです。

少しずつ習慣改めます。
2012/09/25 07:22 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

ホント、ホント

> りったんへ

光陰矢の如し
毎年、切実さを増して実感します。

日本はどうなるんだろうね
厳しい老後は間違いない
やっぱりタフでないとダメみたいね

休むことも大事です、ハイ。
2012/09/25 07:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
