NHKのドキュメンタリー9月29日観ました。

10月5日の再放送も観ちゃいましたよ。

永ちゃん、かっこいいです。

にじみ出る色気に、クラクラします。

年とって円熟っていうの角が取れて今の矢沢の方が素敵だと思う。
とんがってた若いころより今のほうがいいな
信頼していたスタッフに裏切られたり、多額の借金……
6人の子の父親でもあるし、矢沢、いい顔しています。

エイちゃん

上の写真は、番組中、思い出の野辺山公園?を訪ねたときの写真です。

番組の案内役は、有働アナ。真っ赤なワンピースが似合ってます。

有働アナの [やられちゃいました~~~」

子宮から「かっこいい。」と叫んでる。などと率直な感想を述べています。

久しぶりに聞いた「時間よとまれ」いい曲ですね、バラードの名曲です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
