2012年10月14日 味の素スタジアムにて

SMAP コンサートツアー2012

DSC_0369 (420x236)


17時開演です。これから家を出るところです。

今回はアリーナ席なのですが、どんな感じでしょうかね。

会場で妹と姪と落ち合います。
チケットの手配は妹です。抽選ですからね、よく当たったと感心。
妹は名古屋ドームも入れて、8回目のスマップコンサートです。

嵐の東京ドームコンサートも行きました。

4年ごとのドリカムのワンダーランドも、また行くつもりです。
そういえば、去年の味の素スタジアムがドリカムのワンダーランドだったのです。

ライブはいいです。最近、山下達郎も言ってました。
ライブでしか伝わらない臨場感、空気感、その時その場だけってものがありますね。
大事にしていきたいって還暦の山下達郎、語ってました。

SMAPも木村くんや仲居くんもアラフォーだし、
ドラマの視聴率は低いし、この先、個人個人も舵取りが難しいけど
ライブでのSMAPは王者の貫録なのです。

たぶん、今日も底力、見せてくれると思う。
なんだかんだ言ってもSMAPはSMAP

では、行ってきま~~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なんとうらやまし~お話!!ワタクシの(笑)ツヨちゃんはいかがだったでしょうか?感想、楽しみにしていますね(*^^*)
2012/10/14 23:47 |オスカー #-URL編集 ]

楽しめました。

> オスカーさんへ

アリーナのいい席でしたからね。花道の脇でした。
3時間50分、だれませんでした。
ツヨポンは、唐獅子牡丹を歌ってましたね。
相方の女性ダンサーがヒールで水浸しの舞台で
こけたら、本気で助けてました。
2012/10/15 12:17 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
