スマップコンサート行って参りました。

京王線 飛田給駅から味の素スタジアムまで時間がかかる。
駅から出るまでが大変、着いたら着いたでアリーナまで
反対側まで、まだかまだか………

DSC_0372 (420x236)

アリーナ席期待してなかったんです。場合によっちゃスタンド席の方がいい時もある。
それが、昨日はいい席でした。Cブロック37はアリーナ全体の5分の1ぐらいかな?
花道の脇で、よ~~く見えました。

最初の1時間ぐらい雨だったけど、気にならないわ。私、晴れ女だからね。

ゴローちゃんの天然パーマ、雨でホントにクルクルになってました。

雨あがって、メンバーも一緒に舞台の拭き掃除してたな。

アンコールも入れて3時間50分。持ち歌はたくさんあるから苦労はないでしょうね。

雨があがり、空気がひんやりして心地よい。
メンバーも気持ち良さそうで
なんだか伸び伸びしているのです。

新ユニット結成 慎吾&山P 「MONSTER」

発売前にお披露目

なかなかかっこ良かった。思いもよらない山Pの登場でスタジアム全体、大興奮。

メンバー、生き生きしてます。
見せる方は、何万人の人を魅了する、そこに止められない快感があるんでしょうね。

大満足でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
