明日は宅地建物取引主任者の試験ですね。

年に一度の国家試験です。
受験生の皆様の健闘を祈ります。

宅建ネタでひとつ宜しくです。

友人の不動産業者から5年毎の更新時の申請手続きの依頼を
受けています。

書類の中に写真があります、事務所を撮るのですが
入居しているビル、高すぎたら分割で
とにかく全景、6階、1枚で何とか…

ビルの入り口とか郵便受けとか

写真が一番、厳しく調べられるそうなので
慎重に撮りましたが

机の写真なのですが、固定電話とPCもあるしパチリしました。
いかんせん、机まわり雑然としすぎて
ペケかなぁ、撮りなおしかな

でも、でも聞いてびっくり
きれいだと実態がないと疑われやすい
雑然とした方がいいそうです。

ヘェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
