都知事様、お辞めになるそうでございます。

今度は、国政でございますか

新党旗揚げ?

80歳でねぇ、引退したら、いい加減にしたら。

あくなき権力闘争、燃えるのかしら?

男性には人気あるようですね。
アグレッシブでハッキリ物言うから

女性はダメですね、私も嫌いです。
あからさまな男尊女卑
あんなエラそうなオヤジいませんよ

都知事は東国原さんがやるの

都民としては気になる

それに宅建の主任者証は都知事が発行
青島さん、鈴木さん、石原さん、今度は誰?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

都知事は猪瀬氏が引き継ぐみたいですよ。
御年80歳、引き際を見極めることも
大切だと思うのですが、、、。

老害にならないことを願います。

職業は違いますが、あの若さで
スパーンと引退した百恵ちゃんは
かっこ良かったですね。
2012/10/26 06:55 |りったん #-URL[ 編集 ]

こんばんは。国政がイヤだといって議員をやめませんでしたっけ?息子がダメなので自分が!!とか思ったのかしら?最近はもうただのワガママなジイサンにしか見えないですわ(--;)
2012/10/26 23:53 |オスカー #-URL[ 編集 ]

どうなるのやら

> りったんへ

いくらなんでも任期までやるかと思ってた。
あくなき権力闘争、ご本人自ら「私は名参謀」って言ってましたから
戦略練ったり楽しくてしょうがないんじゃないのかな?

猪瀬直樹氏は、本業の方がいいと思うけどね。。。

三浦友和、素敵な役者になりましたね、百恵ちゃんの存在が大きい。
2012/10/27 08:59 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

誰が?

> オスカーさんへ

私物化してますよねぇ。

千葉県民の時もあったけど、長らく都民の私
美濃部さんの時から振り返ると都政は都知事の思惑が
ストレートにでるみたいで……

どうなるんだろう?
2012/10/27 09:09 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
