お慶横丁 OK


26日の金曜日、士業の女性4人で親睦会をしたのです。

いわゆる飲み会。行政書士2人と社会保険労務士2人です。

4人ともバックボーンは違いますが、人生半ばで、エイヤッとばかりに
開業した共通点があります。
閉塞感漂う日本経済、厳しい状況ですが、何とか存続して第一コーナーを
回ったあたりでしょうか。今後の展開、思い、それぞれの立ち位置を尊重して
話ができ、満足です。

場所も良かったかな?
赤羽のOK横丁。東口からすぐです。
100メートルぐらいの道に店がひしめき、昭和にタイムスリップしたみたい。
闇市の名残らしいと聞けば、納得です。
映画やドラマのロケに使われるそうです。

このOK横丁の純粋な赤ちょうちんで呑んだり食べたり話したりしたわけで
品数豊富、安くて、美味しかった。

午前10時から営業している店もあり、お昼には出来上がってる人がいるそうです。

ディープな赤羽、面白そうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
