ご飯のお伴にふりかけ、たくさんありますね。

パンにだって、ふりかけあったっていいでしょう?

うん、いい、いい。

開発した人も、あって当然の気持ちだったんでしょう。

416Ukkh04yL__SL500_AA300_-150x150.jpg

シナモンシュガー、美味しそう
軽くトーストしてバターもぬって、ふりかけてOK。

このふりかけ、最初スパイスコーナーにあって
全然、売れず。

パンのコーナーに置いたら、なんと

15倍の売り上げ

凄いですね。元が変わらなくても、見せ方やアレンジで
結果が全然、違う。

それぞれの仕事に活かせそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シナモン大好きなんで
スパイスコーナーに置いてあるときから
欠かしたことがありません!

亡くなった母は
お婆さんの腰巻きの匂いのようで
嫌い!と言ってましたが
なぜその様な発想が?

お婆さんの腰巻きの匂いを嗅いだことがあるのか?

と、言うわけで娘のワタシは
シナモントースト楽しんでます。

しかし、売り場を変えて売上げUPとは考えましたね〜。
2012/10/31 21:46 |りったん #-URL[ 編集 ]

人妻と

AZF5W39d
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://5m347tU1.zetto.org/5m347tU1/
2012/11/01 05:44 |けんた #5UYpC0REURL編集 ]

わかるような…

> りったんへ

うーーん、おばあさんの腰巻の匂いとは、意表を突かれましたが
妙に納得できると言うか、わかりますわ。

私、メロンパンも好きだけど、シナモンロールも好きなんだなぁ。
肥満の敵です。シナモントーストの方がカロリー低そうですね。

売り場を変えたら売上、劇的にアップって、いろんな示唆を含んだ
現象です。仕事とか人間関係とか考えるヒントになりそう。。。
2012/11/03 09:54 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

ちょっとだけお久しぶりです~

タイトルだけ拝見したら、
とうとうパンを加工した究極の炭水化物フリカケ
・・が出来たのかしら?と勘違いしました(笑)

(* ̄∇ ̄*)シナモンシュガーだったんですね!
シナモンをきな粉のようにふりかけるワタシは、
こちらのシュガーと共に2種常備しています♪

しかし( ̄Д ̄)vパン売り場とは新しい観点ですね。
シナモンロールがあったらワタシも、
とりあえずチーズ系パンの次に買います~。
2012/11/03 12:04 |mecha☆ #-URL編集 ]

炭水化物ふりかけ

>mechaさんへ

泉谷しげると森山未来が親子役のドラマで
米屋さんでした。「コシヒカリをオカズにササニキを食う」
というセリフがあったのを思い出しました。

シナモンパウダー、けっこう愛用している人いるんですね。
しかし、興味深い話です。売場変えたら驚異の売り上げ増なんですから。
複合的なものの見方しないと息が詰まると思います。
2012/11/05 23:56 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
