今日は犬の日だそうです。

11月1日でワンワンワンってことで犬の日?

11月11日でもいいような気がしますが……

我が家の愛犬ルビーは7歳になりました。

わがままで頑固ですが、思いのほか丈夫です。

ルビーには、お友達犬がいます。

マンションの隣の隣、仲の良いAさんの家の
ロングコートチワワのレオンです。

先輩犬で14歳。
レオン爺さんです。歯がもうありません。
一日、うつらうつらしているそうです。

ルビーに会うとレオンはとても嬉しそうです。
ルビーもシッポが高速回転になります。

自分が年取るより、犬の老いを目の当たりにする方が
しみじみガッカリしたりします。

今日はCSで「幼獣マメシバ」を一挙放送してます。
犬の日だからなんですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんばんは。犬の日ですか~ネタとして見落としていました!レオン爺さん、なんかカッコいいです。映画の「レオン」好きでした(笑)ルビーちゃんも健康で長生きして欲しいですね。
2012/11/04 23:00 |オスカー #-URL[ 編集 ]

朝の散歩


オスカーさんへ

11月11日は、どうやらポッキーの日らしい。
朝の散歩帰りに、ルビーはレオン爺さんに会いたいらしく
連れてけと訴えます。14歳ですからね、1日でも長く生きててほしいと
飼い主さん考えてます。




































2012/11/06 01:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
