赤ちゃんパンダ
四川省の赤ちゃんパンダ7頭公開!

友達からメールがありました。

11月出産予定の娘さんが、早めだけれど
11月1日に無事、男の子が生まれたとの報告でした。

母子とも元気のようで何よりです。

友達にとっては初孫です。
おばあちゃんになったわけです。

確か、都知事をお辞めになったストーンフィールド氏だったかな?
出産、子育ての終わった女性は、ひっこんでろみたいなことを
かましていました。人間ぐらいですかね、中年過ぎの女性が役割を担って
張り切ってたりしてますからね。
母の協力を得て、出産後も仕事を続けられたなんて
私の世代だと、結構います。

それに保護者会や参観日にキレイにしたオバアチャマが
堂々と出席されているの見かけましたね。

おばあちゃんは人類の発展に貢献してるのです。

私はどうでしょうね。
仕事にしろ、やらなければならないこと山積みだもの
自分のことで手いっぱいでしょうね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはようございます。

パンダの赤ちゃん、かわいいですね♪

初孫?
アキバの行政書士さんのお嬢さんに、赤ちゃん?
と、一瞬驚きましたよ(笑)
2012/11/05 08:41 |わたゆき #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

おかしくない年

> わたゆきさんへ

パンダのあ










>わたゆきさんへ

孫がいても全然おかしくない年なんですけどね、
お騒がせしました。

パンダかわいいでしょう
このまま大きくならんければいいんだけど。。。







2012/11/06 03:11 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
