年末が来ます。師走です。

12月14日に大阪から友達が来るので
食事でもということになり
近く(アキバの事務所)のフレンチのお店に
聞きに行ったのです、念のため。

そしたら、貸切でした
12月の金曜日は早く押さえないとダメですね。

14日は4人揃う予定です。何年振りかな、仲良かった4人揃うのは…

A子は私と幼稚園、小、中と一緒。
B子は私と小、中が同じ。
C子は私と中、高校が同じで、今回、大阪から来ます。

共通なのは中学時代です。はるか昔です。

4人とも、あまり飲まないので、ゆっくり食事がいいんですけど…

店、探さないと、12月はコース設定で料金設定高めだし、どうしようか?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。忘年会の予約、金曜日はいっぱいですか~そうですよね、もう11月も半分過ぎましたし。
良い雰囲気のお店が見つかりゆっくり楽しい時間が過ごせますように!!
2012/11/18 09:38 |オスカー #-URL[ 編集 ]

12月の金曜日だものねぇ

> オスカーさんへ

先ほど、大阪の友達から電話がありました。
とりあえず14日は三人とも空けておくから大丈夫だけど
お店が決まらなくてメールしてないんだと説明。

お茶するだけでもいいよとのことですが
せっかくだから探します。
2012/11/18 19:43 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
