12月に入り、街中はクリスマスムード一色です。

緑、赤が多いけれど、青色発光ダイオードのおかげで
青のイルミネーションがやたら増えたし、
銀色のクリスマスツリーなんてのもある

我が家はですねぇ

クリスマスのタペストリー

ツリー、オーナメント、大きな靴下

クリスマスリース、サンタの人形、スノーマンetc,etc……

全部、押し入れの天袋で眠っています。

今年も登場はなし。

私が働き出してから、手が回らなくなったものねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お店のペットボトルツリーは白い~って感じでした(笑)LEDのおかげかキラキラと思ったより美しかったです。個人宅のイルミネーション、あまりハデなお宅がなくちょっとつまらないですわ(笑)
2012/12/05 08:25 |オスカー #-URL[ 編集 ]

このご時世では

> オスカーさんへ

個人のクリスマスイルミネーションは
どこも減りましたね。電気代が大変だし…
我が家の近所でも、3軒ほどピカピカでしたが
今年は一軒もないですね。
2012/12/08 01:21 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
