あのですね、私と夫の話ではありませんので…宜しく。

今日、帰化の手続きのことで
業務に精通している行政書士と電話していました。

何かと相談にのってもらい
お世話になっているのですが
年は30代中盤?の男性です。

物腰、柔らかくソフトな人なのです。

会話は仕事関連で進み、最後に
「ところで、今月中旬から
今さらながら新婚旅行に行ってきます。
旅行中、追完で書類提出があるかも?その時は宜しくです。」

思わず、へっとなりました。ちょっと面くらいましたが…

結婚されたの5年ぐらい前でしたか…だから
今さらながらの新婚旅行なのです。

5年たとうが10年たとうが、夫婦二人が新婚旅行と思えば、
新婚旅行でしょうね、そう、思います。

バリ島に行かれるそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。新婚旅行、トキメキのある言葉ですね!楽しい旅行になるといいですね~おみやげも楽しみですなぁ(笑)
2012/12/05 08:21 |オスカー #-URL[ 編集 ]

さすがに

>オスカーさんへ

50過ぎの夫婦では、さすがに旧婚旅行ですね。
新婚旅行と言えば、山形の天童にいきました。
2012/12/08 00:41 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
