イチゴの季節には
必ずいただきたいのが

DSC_0411 (1) (236x420)

タカノフルーツパーラーの苺のダブルショートケーキです。
飲み物付で1,575円。

8日の午後から新宿でセミナーがありました。

『行政書士が知っておくべき遺産分割協議と相続税の知識』

私も所属している分科会、市民法務塾が開催しましたので
受付もしつつ、勉強してきたわけです。

懇親会もあったのですが、実家に用があり先に失礼したのです。
タカノの前、素通りできなかった…

ひとりでお茶してきました。

ハッピーでございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
