年内、スケジュールいっぱいです。

昨日、何年ぶりだろう大阪在住の友達を入れて
フルメンバー4人揃って食事となりました。

4人とも50も半ばになって、とりあえず家庭を維持して
子どもも成人させて(4人とも2人の子持ち、一人高校生がいる)
いろいろ不具合あれど健康で顔合わせできたこと自体がめでたいかも…

来し方を振り返りました、一瞬だけど。

イタリアン、なかなか美味しかったし
ホールスタッフ君、タカヒロ君(エグザイル)に似てると友達もいってたし
楽しい時を過ごしました。

今度、4人揃うのはいつだろう。

待ち合わせの時に、急ぎの仕事が入りました。
道路使用許可です。

ほかにも処理しなければならない案件あり
リスト作成もあり

今日も仕事です。
秋葉原の事務所に行ってきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。お疲れさまです!!師走や年度末ってものすごく忙しそうなイメージがあります。実際お忙しいのでしょうね。
昨日は楽しく過ごされたようで何よりです。今日は雨ですし。
私は『連続殺人鬼 カエル男 (中山七里)』を読み終わりました。ミステリーとしてはすごく面白いのですが、身近にあったら怖い事件!! そしていろんな意味で映像化はやめてほしい作品ですわ。
2012/12/15 21:01 |オスカー #-URL[ 編集 ]

私も

> オスカーさんへ

もう少しPC のスキルがもっともっとあれば
事務処理もサクサクいって忙しさも軽減されるんですが……
おばさんは、つらいです。

カエル男、私も最近読みました。
確かに、映像はやめてほしい(笑)
2012/12/16 22:28 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
