DSC_0420 (236x420)

季節柄、忘年会で舌鼓を打ってる方、たくさんいるでしょう。

私は、今週は東銀座で会席、お椀もお造りも言うことなしで
最後の鯛茶漬けの胡麻の風味がたまらないほど美味しい…

贅沢でございます(ハハ、接待されているのです)

それでもって21日の金曜日は友達4人の集まりで

セレブデトマト表参道店

店名の通り、トマト素材のお料理をいただくのですが
サラダ、スープ、パスタ、デザートもトマトなのです。
とにかく、幸せな気分になりなりました。

お店の前が写真の聖グレース大聖堂。

金色の煌めきに思わずパチリでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こんにちは。キラキラ美しい~!!夜は寒いので早く帰ることしか考えません(笑)もっとゆとりをもってキラキラ綺麗なモノを眺めたい…ですが、このあたりにはキラキラしたものがない(泣)
店のペットボトルツリーは接続不良とかで…一週間も電灯してなかったですね~代わりを用意するわけでもなく…タダのジャマな置物です!!
2012/12/22 09:20 |オスカー #-URL[ 編集 ]

まばゆいばかり

> オスカーさんへ

まばゆいばかりの金色です。
結婚式で人気らしいです。
お店のペットボトルツリー、なんとも
中途半端で残念ですね。

次女が天文好きで東京の空はネオンで
明るすぎて見えないと文句言ってます。

漆黒の闇夜もいいかも……
2012/12/23 20:43 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
