上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、午前8時30分から

黒豆1キロ火にかけました。

昨晩、煮汁全部ひと煮立ちさせた中に浸けておきました。

豆にもよりますが、煮あがるのは午後2時ごろかな。
それまでガス台から目が離せない…

一日、寝かせて馴染ませて31日には届けられるのです。

噴きこぼれない山本鍋を使ってますが、1キロが限界です。
あと、栗きんとんも作らねば…

仕事ですが、初冬に思いもかけない事務所移転話!

大家さんの事情により3月いっぱいまでに引っ越さなければならない。
引っ越しにかかる費用は大家さん負担で、物件も近くに見繕ってありましたが、
現在の事務所は千代田区の端なのです。台東区がすぐ側です。
物件の条件だけ考えれば、台東区でもいいのですが、
行政書士としての所属が変わってしまうのです。

東京都行政書士会千代田支部所属なのであります。
所属変更は避けたい…

電話番号も変わらないように、家賃負担はどうなる、いろいろ、いろいろありましたが

本部のボス(ウチは法人です)社労士のK先生、私でこれならという物件があり

年末も26日に、何とか決まりました(申し込みは来年ですが)
最大の懸念事項に目途がつき、ホッとしたわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。暮れにきて大変でしたね。アキバから離れてしまうのですか~通勤時間などまた変わるのかしら?
今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。お身体に気をつけて!また来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/30 09:16 |オスカー #-URL編集 ]

アキバ限定です。

>オスカーさんへ

アキバから離れませんよ。
とっても近くなんです、でも引越しは大変。

今日は冷たい雨ですね。
ノロウィルスは怖い・・・

来年も細々ブログ続けます。
2012/12/30 10:40 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。