DSC_0434 (420x236)

見てください!!!!!アテンションプリーズ

派手さもここまでくればたいしたもんで、つい衝動買いしたバックです。

千駄木駅のすぐ近くにバック屋さんがあって、いつも入りたいなぁと思ってたのです。
先日、ついに中に入って見つけたのが、このバック。

すぐ目についた,じゃーーーんって感じで。
年頭に景気づけに
我ながら私らしいし
私が持たないで誰が持つの?

久しぶりの衝動買いしてしまいました。

まったく、どんだけ派手なんだというのが回りの意見です。
夫、娘、妹、友達、叔母などなど、いささか呆れ気味………

でも、千代田線で隣に座った老婦人に

楽しいバックねと褒められました。ものは言いようです。

グッジョブに変わりありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。楽しいだけでなくたくさん入りそう!!それに目立つから忘れないし(笑)いいなぁ~またカバン屋で働きたい~カタログ見たり、や商品が届いた時とかワクワクしましたもん!!
2013/01/18 15:51 |オスカー #-URL[ 編集 ]

いい感じの

> オスカーさんへ

とてもいい感じのバッグ屋さんです。
店主の男性も40代かな?程よい感じの垢抜けかたで
話弾みました。記事のバック、エンジと黒が年に
何回か入荷するそうで、購入する人は私みたいに
即決みたいです。

オスカーさん、かばん屋さんに転職いいと思う。
2013/01/19 09:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
