DSC_0428 (420x236)

ほんの一部でございます。

次女と愉快な仲間たちの一部メンバーを天日干しにした
冬の日差しに温かさを感じる午後です。

写真の何倍のぬいぐるみと同居しているのでしょうか?

憂慮していることがあります。
家出るときは、全員引き連れて行ってほしいのです。

次女は選抜メンバーのみ連れて行くといっていますが
愛情は等しくかけなければなりません。
フルメンバー引き連れて行ってくれぇ~~~

仲間たちも離れ離れになりたくないでしょう
一緒に行動を共にしておくれ。

スポンサーサイト

こんにちは。今、ゲーセンでひと休み中(笑)クレーンゲームに私が好きななめこ栽培キットのぬいぐるみがあり欲しいです…誰かとってくれないかな~(((^^;)
お日さまの匂いのぬいぐるみ、ぎゅっ!としたいです!!
2013/01/18 15:56 |オスカー #-URL[ 編集 ]

名人

> オスカーさんへ

次女の彼氏が、クレーンゲームうまいらしく、戦利品がかなりあります。
それも大きなの、カピバラのジャンボさんとか抱えてきましたよ。
息子さんたちは、どうですか?
2013/01/19 09:35 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
