17日、朝起きたら、頭の中がユラユラする。

下向くと、余計ふらつくし…

前もあったけど、今朝はちょっと症状が重いかな
仕事あるのに、事務所まで遠い行程だわ
宇宙より遠いなぁ
こんなとき、ひとりはつらいです。

血圧が低くなってるからだと思ってましたが

いつものO先生の所に行くと

話聞いてすぐ、「耳に水がたまってるから」とあっさり。
この先生、診立てがものすごく早くて明解なのです。

へっ、耳なの?ここは内科だけどねぇ………O先生、よくわかるな?

症状収まるように点滴しました。
お薬が1週間分でました。

急に動いたときなど、クラッとするときがあるから
自転車はダメだそうです。

17日お休みしたので、18日は仕事がたまっていて残業。
明日はセミナーがあるし、ゆっくり動きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大丈夫ですか?

耳に水が溜まるとは!
プールに入ったのならまだしも
何事ですか?
点滴までうつとは、大変でしたね。
今はご体調はいかがですか?
どうぞお大事に!
2013/01/20 02:00 |りったん #-URL[ 編集 ]

ほぼ平常

> りったんへ

すっかり良くなりました。
ただ、予期せぬ時にクラッときますので
油断大敵です。
チャリンコでかっ飛ばすのは、まだ無理だわぁ。
歯医者通いも2年越しで、あともう少し。
今年は、身体のオーバーホールをする予定です。
2013/01/20 13:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
