イヤァーーー、パンツ派主流になりつつありますね。

中年過ぎると寒さに耐えられなくなるのか
パンツの防寒性、機能性に変えられるものがないのか
とってもパンツ派増えていきますね。

私にも、パンツ勧める友達多いですわ。
体、冷やすのは大敵ですから、健康のためにも
パンツいいんでしょうけど…

似合わないもん
多分、スカートでいきます。

パンツが浸透したのは、
チュニックの定着が寄与するところ大と推察する。

最初こそ、30代の女性が着ていると妊婦に間違われるなんてこともあったけど
楽だし、動きやすいし、可愛さもあるし、無くてはならぬファッションアイテムに
定着したのも必然でしょう。

クロプトパンツにカーゴパンツ、デニムと言いパンツとの相性抜群ですからね。

メーカーでもスカートの生産、減っているってショップの人と話こんじゃいました。

残るは、中高の制服、まだスカートですね。
でも、パンツができるだろうな

ますます、スカート派少数になるのね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私も!

私もスカート派ですよ〜

子供につき合って公園で滑り台..なんて言う時期は、もう、それはジーンズが必須でしたけれど。
今年はスカート復活です。

本当は、スカートの方があったかいと思うんですよ。。(あ、ロングですよー)
分厚いタイツとブーツにスカート。腰回りがすごくあったかいです。

ジーンズは太ももが意外と寒いんです。

最近、スーカートのラインナップが減ったなあ。。って思ってたんです。
そうか。生産が減っているのですね。寂しいなあ。
2013/02/20 15:28 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

お仲間


> 梅蔵さんへ

そういえば、私も公園に日参してるときは
ジーンズでした。

これから、ますますスカート減っていくと予想します。
お気に入りを長く穿いていこうと思ってます。
太ってお高かったマダムロシャスの冬のフラノのライトグレーと
夏のピンクベージュのスカートがお蔵入りしてる。。。
痩せねばなりません。
ダイエットの栄養指導お願いしたいです。
2013/02/21 09:10 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

NO TITLE

。。。栄養指導できるように、まず私が頑張ります。。><








国試が終わったら。
2013/02/21 09:41 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

酷使ではなく国試

> 梅蔵さんへ

国家試験は年に一回。
脳内格闘技です。
頭、フル回転、酷使してください。
健闘を祈ります。
2013/02/22 09:07 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
