仕事帰りに自転車で信号待ちしていました。

今日も気温は5度前後
手袋してても手が冷たくなる
冷え込んでいます。

後ろのお蕎麦屋さんから
オジサン(おじいちゃんに近い)三人が出てきました。

[寒い!冷え込むなぁ]

[いっぱいやったのにな]

[ふところの方が冷え込んでらぁ]

上手いなぁ、思わずざぶとんあげたくなりました。

[オレだって真夏でも、氷点下よ。」

息の合った掛け合いで笑えました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
