えらいこっちゃ

引っ越しですよ。

3月23日の土曜日の午後に決まりました。
かの有名な”引っ越しのサ〇イ”さんにお願いしました。

よくま引っ越しが一年中で一番集中するときに
スケジュール組めたもんです。
最悪、平日も覚悟してましたが……

確かにご近所に引っ越し、同じ町内で
1-12-15から1-5-6になります。
電話番号、fax変わらずで遠方に行くより楽なんでしょうが

ヤッパリ大変です。
それと内緒ですが、不本意なんです。
大家さんの都合で寝耳に水の移転話というか
出なければならない状況になってたわけで

当然、引っ越しにかかる費用は大家さん負担なのですが
なあ~んで、仕事が忙しいのに、好きで転居するわけじゃないし
ブツブツぼやきが出るのです。

名刺、封筒、移転の挨拶状、横判も変えなきゃならないし
行政書士会に住所変更届出して、行政書士証票も変わるし
あれも、これも…

今からゲンナリしてます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。引っ越しって近くても遠くても事務手続きやら書類書きなどいろいろありますよね。あと約1ヶ月、スムーズに物事が進みますように!!
2013/02/22 18:19 |オスカー #-URL[ 編集 ]

そうなんです

> オスカーさんへ

そうですよね、近くても遠く手も手間は変わりませんからね。
仕事しながらだから大変です。
予定どおりになかなかいかないもので
早め早めに着手しようと思ってます。
2013/02/23 09:23 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
