おまえにチェックイン

ちょっと文字が判別しないですか?

昭和歌謡曲ダイニングバー

おまえにチェックイン

武道館の近く、九段下にあります。
千代田区役所や法務局によく行くのに知りませんでした。
社労士のK先生が見つけてきました。

「おまえにチェックイン」はノリがいいので
ジュリー、コンサートでよく歌います。

私にとっては、ど真ん中!

行ってみようっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。タイトルを見て樹木希林さんみたいに「ジュリ~!!」と叫んでしまいました(笑) この歌もいいですよね~大好き!!
2013/03/01 09:45 |オスカー #-URL[ 編集 ]

頻度高いですよ

> オスカーさんへ

お早うございます。
数多ある持ち歌の中でも、コンサートで歌う頻度
高いと思います。「おまえにチェックイン」
イントロでノリノリになりますからね。

お店行ったら、記事にしますね。
2013/03/03 07:54 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
