DSC_0441 (420x236)

ご存じヤマザキのランチパックです。

左は前から人気のピーナッツで私も好きですわ。

分かりにくいかな?(食べてしまったのだ)
右がランチパックとしては画期的
最近見かけるミックス

4種のおいしさと銘打って
4個入ってる


たまご、ツナマヨネーズ、ロースハム、チーズクリーム
パンにはさむ種類はどんどん増えていって
それはそれでいいと思うけど
4種類4個は画期的。

消費者のニーズに応えンとの企業努力
感じます、ヤマザキに。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NO TITLE

わーーーーー☆
これ、いいですね〜〜。

いつもランチパックって、2個もいらないんだけど。。と思ってました。

まして、4個の味が楽しめるなんて!
すばらしい!

しかも味の組み合わせがニクいですね。
2013/03/06 10:03 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

風邪、気を付けてね。

>梅蔵さんへ

いいでしょ、これ。
いい仕事してます。
管理栄養士になる梅蔵さんからみても
なかなかなわけね、納得。

私、ピーナツが好きです。
確かに2個は多い。1個パックがあるといいのに。。。

国家試験、無事済むよう水元から祈っています。
想念の力、信じているの、私。
私の念は効くよ。
2013/03/09 09:32 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
