今の季節、三寒四温とはよく言ったものです。

朝の天気予報で温度確かめながら
なに着ようか悩みますね。

行政書士になってから
日中は圧倒的に出てることが多いのです。
春めいて日差しもヌクヌク感がそこはかとなく…

コート重いんですよ、うん。
でも、スプリングコートだと流石に早いし

なるたけ明るい色のコートで対応したりしてますが
朝早くと夜は寒いものね、油断してると風邪ひきます。

それと卒業式の体育館、底冷えしますね。
春物のスーツでガタガタしている母たちいましたね。

震災で卒業式が縮小になったり、中止になったところもありました。
無事に式が執り行われるだけでも幸せなことですね。

ビル出て冷気にマフラーあればなと思いながら
震災から2年たつんだなぁとひとりごちました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
