DSC_0463 (420x236)

とりあえず、昨日の23日引っ越し終了しました。

配置はなんとか決まったけど
ブラインドカーテンの前、右が私の机
いい感じのはずが…………

ギョギョ
右下の引き出しがコンセントが邪魔して開かないぞ!
う~~ん、左に動かすしかない、今日、移動してもらいますが
その為に机の中、またカラにしてと…

引っ越しのお知らせ

名刺、各種届に

通常業務にあれやこれや

疲れます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お久しぶりです

お元気ですか?
事務所のお引越しだったんですね。
家の引越しも職場の引越しも大変ですよね。(両方経験あり)

花冷えしてますね。
お身体壊しません様に。
2013/03/26 16:05 |りったん #-URL[ 編集 ]

お久です。

おぉーーー、りったん!
ホントにお久しぶりです、能天気さんも
ブログ休んでいるし、寂しいなと思っておりました。

そうです、引っ越しでした。まだまだmustなことが
たくさんあってウンザリです。同じ町内で住所が変わるだけなのですが
ヤッパリ、大変です。

実は、次女も引越します、というよりとうとう家を出ていきます。
藤沢に手頃な物件があり、彼氏と一緒に暮らします。
仕事にボーサツされているので(彼はゲーム作っていて過強期)
お披露目の類は、まぁ追々考えるとして、結婚するわけですが
あまりに当たり前すぎて感慨は無いわぁ~~

日曜日に荷物運ぶので、母は助っ人いたします。

そんなわけでお疲れモードです。
気を付けますね、お気遣い、ありがとう。
2013/03/26 17:16 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
