DSC_0468 (1) (420x236)

何気なく、ひっそりと
だからこそ、もの凄く気になる佇まい。

cafe Damiano

入口ドアの左側には”サイフォン式珈琲”と書いた木の札?が……

これで喫茶店だと分かる。東京はド〇ールやス〇バ、べ〇ーチェなどの
コーヒーチェーン店が幅を効かせているので、なかなか喫茶店とは思わないでしょ?

バーかスナックか??????

このお店、新事務所の裏と近いのです。明後日、覗いてきますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは。引っ越し、お疲れさまでした!! 最近、喫茶店は貴重ですよね~雰囲気がよく長居出来そうな店(笑)ってなかなか見つかりません。突撃レポート、期待しています!! 今日もひんやり寒いくらいですね~お身体には十分気をつけて下さいね。
2013/03/27 08:42 |オスカー #-URL[ 編集 ]

続編

> オスカーさんへ

今日も喫茶店の事書きます。
いいお店があってラッキー、金町の家の近所にも
素敵なパン屋さんを見つけたのです。
好きな店があるって幸せですね。
引っ越しも落ち着きつつあります。
2013/03/29 08:07 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
