行ってきましたよ、例の喫茶店
妹が用があって秋葉原まで出てきたのでランチして
食事の後二人で行きました。

DSC_0468 (1) (420x236)

なんといっても中がまったくわからないし
看板もメニューもないし、入りづらいことこの上ない。

ドアを押すのに、ちょっと勇気いるわね、でもでも……

予想以上に素敵でしたよ~~~

壁面に絵がたくさん飾ってあって小物がカワイイ
私達は2階に案内されたのです。

他のお客様が寛いでいるから、写真撮れなかったけれど一枚だけパチリ。

DSC_0469 (420x236)

ストーブがレトロでいい感じなんだけど、これだけじゃ
良さが伝わらないわね。

残念です。

コーヒーもおいしかったんだけど
アシタのブログに書きますねぇ、続きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
