DSC_0470 (420x236)

カフェダミアーノで頼んだのが
私がマイルドブレンドで
妹がアイスコーヒーでした(写真左奥にアイスコーヒーあり)

マイルドブレンドが500円でアイスコーヒーが600円。
コーヒーチェーン店に比べるとお高いかしら?ですが

アイスコーヒーもマイルドブレンドも
美味しいのです。

肝心要のお味が良くて
写真で分かる通り、カップやお皿など趣味がいいし
全体のお店の雰囲気もバッチリで満足、満足

私は、写真右のお冷のガラスコップが気に入りました。
ローズピンクのカップ&ソーサーとスプーンのコーディネートも
ピッタリ賞です。

落ち着くしメニューも豊富だし
お茶しながら、ゆっくり本読みたいお店です。

営業時間が午後7時までだから
仕事の合間に少しのつもりが長居になりそうで怖いなぁ……

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。コレは1日中この場所にいたくなるお店ですね~常連さまもたくさんいるような感じ。お値段もこの店の雰囲気込みでしたらお安いのでは?と思ってしまいます。絶対、くつろいで帰りたくなくなる場所ですね~危険(笑)
2013/03/30 08:30 |オスカー #-URL[ 編集 ]

わかりますか?

> オスカーさんへ

わかります? 
ホント素敵なお店です。
ガロの学生街の喫茶店を思い出して
鼻歌が出そうになります。

誘惑に負けそうで非常に
デンジャラスです。
2013/04/01 03:31 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
