弥生三月最終日

桜も葉がチラホラですが
寒いのなんのって、ブルブル

次女の引っ越しです。
ジムショに引き続き、今度は娘です。

藤沢に住みます。

注文した電化製品やら家具やらも到着は本日。

娘の荷物は昨日の土曜に夫と娘が運び
本日はワンボックスカーを借りました。

まずは、お布団と食器の提供、その他お祝い諸々
多大な協力を得ている叔母の家に寄り
積み込みして出発。
(食器が梱包済みで助かりました)

渋滞もなく昼前には到着。
徹夜で荷造りした婿殿が、お姉さんとご主人と先に着いて
運びだしの最中。

しかし、荷物ってなんで思ったより多くなるんだろう。

お部屋はフローリングなのでカーペットも暖房器具も来ないうちは
寒い、寒い。

今回、パソコンデスク、レンジ棚、テレビボードなど
自分で組み立てるタイプ。
完成品を見ていると私にも出来るかな?と思いますが
タイヘンだわ、時間がかかる、とんでもありません。

結局、自転車が積み込めなかったし
箒とカラーボックスを忘れたので
次女は火曜日に家に帰ってくるのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
