まったく、もう、なんとかならないかなぁ、ならないわね。

4月いっぱいはダメみたいなこと先生言ってた。。。

右手の甲にひび入ったらしい。
31日、次女の引っ越しの帰りスーパーで買い物して
車に乗り込もうと、回り込んだ空地が真っ暗で
石だか縁石に気がつかずこけてしまった……
両手に荷物持ってて右手をついたのだけど
ものすごく痛かったのだけど
動くので大丈夫かなと(指も手首も動く)

やっぱり痛みはあるけど骨は折れてないので
そのうち治ると思っていたのですが

1日は事務所で仕事してたら
やっぱり痛いし、腫れてきたのです。

専門外だけど地元のかかりつけのお医者さんに
行きました。

「折れてないよ、レントゲン撮らなくても
ひび入ってると思うよ~。」

折れてたら固定しなきゃならないけど
ひびだから湿布して自然につくのまつしかないそうです。

トホホ………です。

なんとかパソコン使ってます。
仕事に支障はきたしません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
