東京もだいぶ雨がふってきました。

大荒れのようですね。
なぜかディズニーのビデオ「プーさんの大嵐]を
思い出します。娘たちと何回観たことか…

プーさんのユル~~イ歌が聞こえてきます。

ところで風があまりに強くて差さない方が
危なくない時ありますね。
折れたビニール傘が捨てられていて迷惑だったり…

もう何年前かな、10年以上前に娘が24本、私が16本の傘を
ネット購入したのです。娘がベージュで私はグリーン。
今でこそ、柄物のデザインなどありますが、当時はあまり見かけなくて
単色しかなかったのです。

傘
こんなきれいなパープルなかったなぁ。
娘の24本は番傘みたいで、珍しくて
私の16本も差していると声かけられたものです。

重いけど大荒れの日のために一本購入勧めます。

24傘


それと、お世話になった男性にハンカチ、靴下以外のもう少し上のお礼と言うとき
24本傘喜ばれます。好み関係ないですからね、これがネクタイだと大変です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
